55番の部屋

その日思ったこととか、考えたことを書き殴ってます。たまに好きなことやものについて書いてます。

第4話 君たちはどう生きるか な話し

はいどうもこんにちは、スグルマンです

 

日記というのは書くの難しいですね

書こう書こうと思っていると日々が秒で過ぎていき

気付くと1週間とかたっているからビビります

光陰矢の如し

 

 

昨日、スタジオジブリ制作宮崎駿監督作品の

君たちはどう生きるかを観てきました。

広告や宣伝がほぼ皆無、情報なしの中で作品を観るのは初めてでしたが……

面白かった!!

f:id:suguruman:20230720163549j:image

f:id:suguruman:20230720163554j:image

 

映画のレビューサイトで点数なんかは事前にチェックしていたので少し不安だったのですが

自分は無事楽しめました

内容についてはここでは触れませんが、正直合う合わないはあると思いますし

万人受けするかと言われたらしないと思います

わたしは2回目観に行ってもいいなくらいには気に入りましたが、1点付ける人達がいるのもわかる気がします

どんな期待をしてこの作品を観るのかで、評価が変わるのかなという気がします

(私は何でも楽しんで観ちゃうタイプなので)

 

というわけで君たちはどう生きるか の感想でした

地球儀もすごく好きです

ではまた